ヴォーグ学園講座新規受付中!

あっという間に、秋の気配が漂ってきました。
昨日は3回目のヴォーグ学園東京校でのタブレーヌ講座。
毎月第3火曜日の午後なのですが、
火曜始まりだったこの9月は、最短の15日が第3火曜日。
準備にちょっと慌てました。笑


今年は延期されて10月から開講予定だった大妻講座は
とうとう中止となってしまったため、
定期的な都心での講座は、ここヴォーグ学園のみです。

10月期からまた、新規受講生さんの募集をしていますので、
ご興味のある方はぜひどうぞ!(^◇^)
気配りの行き届いたスタッフさんたちが頼もしい学園です。

https://www.voguegakuen.com/course.php?prc=detail&f_school_id=1&sid=14010&f_list_icon=1&f_search_kind_id=8#




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です